2010年01月01日
2010年 明けましておめでとうございます
2010年 明けましておめでとうございます。

以前からこのジュディ犬ブログをご覧下さっておられる方、初めてご訪問下さった方、有り難うございます。
昨年は記事を殆どアップしないまま過ごしてしまい申し訳ありませんでした。
たくさんの写真がたまっておりますので、過去記事、そして新しい記事の中に回想として織り交ぜるなどしながら、以前のような“ながーい”ブログ記事を復活させることを今年の目標と致します。
気長に、そして温かくこのブログを見ていって頂けますと幸いです。
本年も宜しくお願い致します。
皆様にとって良い1年となりますように。
写真のトラは昨年の秋、天王寺動物園で撮影したものです。
たぶん<せんいち>君だと思います。

以前からこのジュディ犬ブログをご覧下さっておられる方、初めてご訪問下さった方、有り難うございます。
昨年は記事を殆どアップしないまま過ごしてしまい申し訳ありませんでした。
たくさんの写真がたまっておりますので、過去記事、そして新しい記事の中に回想として織り交ぜるなどしながら、以前のような“ながーい”ブログ記事を復活させることを今年の目標と致します。
気長に、そして温かくこのブログを見ていって頂けますと幸いです。
本年も宜しくお願い致します。
皆様にとって良い1年となりますように。
写真のトラは昨年の秋、天王寺動物園で撮影したものです。
たぶん<せんいち>君だと思います。
トラックバックURL
この記事へのコメント
1. Posted by ママリん 2010年01月28日 06:54
初めまして
北欧はデンマーク から飛んできました。ロイヤルコペンハーゲンであるものを検索したらヒットしました。
我が家にもラブラドールが3匹います。
そして、同じく 犬のフィギュア が大好きで 名も無いアンテイーク物を趣味で集めてます。
もしよかったら私のブログに見に来てくださいね〜
http://danmarkengel.blog50.fc2.com/blog-entry-76.html
もうすぐ2月14日から 期間限定ネットショップもはじめます。
よろしかったら覗いてくださいね〜
北欧はデンマーク から飛んできました。ロイヤルコペンハーゲンであるものを検索したらヒットしました。
我が家にもラブラドールが3匹います。
そして、同じく 犬のフィギュア が大好きで 名も無いアンテイーク物を趣味で集めてます。
もしよかったら私のブログに見に来てくださいね〜
http://danmarkengel.blog50.fc2.com/blog-entry-76.html
もうすぐ2月14日から 期間限定ネットショップもはじめます。
よろしかったら覗いてくださいね〜
