玉串川沿いの桜並木の夜桜の様子を纏めました(フォトムービー 大阪 2016年)についてのお話です。ぜひご覧下さい


2016年04月15日

玉串川沿いの桜並木の夜桜の様子を纏めました(フォトムービー 大阪 2016年)

大阪ではソメイヨシノはすっかり葉桜になってしまいました。

八重桜が綺麗な造幣局の桜の通り抜けも2016年は昨日の4月16日で終了。
今年もたくさんの方が訪れられたようで、かなりの混雑だったようです。

近畿では、奈良の吉野山の奥の千本の桜並木であれば、まだお花見が楽しめるかと思いますし、八重桜であれば、今がちょうど見頃の時期です。

さて、2016年度の玉串川沿いの桜並木、4月6日に娘と二人で夜桜見物に行ってきました。

ややヒンヤリとした空気、そしてまだまだ十分見頃の桜を、雪洞の明かりの下で、楽しませてもらいました。

その時に撮影した写真を使ってフォトムービーに纏めてみました。

コンパクトデジカメを手持ちで撮影したため、くっきりはっきりとした写真は難しかったのですが、春の夜のぼんやり感として見てもらえれば有難いです。
(BGMの音楽が鳴りますのでその点はご注意下さい)



表示される画面が小さいのでYouTubeからご覧になられるほうが良いかと思います。

毎年のお花見を陰で支えて下さる地元の方々に感謝です。

機会があれば、是非、玉串川沿いの桜並木を見てあげて下さい。



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
月別アーカイブ
スポンサードリンク
ブログ仲間さんの出版物
最新コメント