2013年 お正月はこんな感じでした。についてのお話です。ぜひご覧下さい


2013年01月03日

2013年 お正月はこんな感じでした。

あけましておめでとうございます。

大阪は初日の出で2013年元旦を迎えることが出来ました。

生駒山からの初日の出2013年

我が家のワンコのレディも息子と共にどうにか仲良く新年の初散歩を終える事が出来ました。

元旦の初散歩でのレディ子とユーキボン

元旦から2日の日中に掛けてはお墓参りを無事に済ませ、アリオ八尾をのぞいてから帰宅。
元旦からオープンしていたので、想像していたほどの混雑は無くほっと一安心。

夕方にはさっと通り雨がありましたが、その後、東に広がる生駒山方向には短い間でしたが綺麗な虹が現れ、お正月から幸運な気持ちになりました。

2013年1月2日夕方に出た虹

2日の朝方には、いつものお散歩コースでレディ子と共に“初フリスビー”遊びを行いました。
ユーキボンとレディ子のフリスビー遊び フリスビーに注目するレディ子

フリスビーを加えて戻ってくるれでぃこ フリスビーを咥えて走るレディ子

かけっこをするレディ子とユーキボン 競争するユーキボンとレディ子1

フリスビーを咥えて走るレディ子 フリスビーを咥えて佇むレディ子
息子と共になかなか良い感じでかけっこをしていました。(れでぃこブログも見てくださいね)

2年目にしてプリンターが不調で、年末から印刷がなかなか進まないというトラブルはあるものの、概ね良いお正月が迎えられたかと思います。

フェイスブック、ミクシー、ツイッターなど、様々な情報発信媒体が登場している為、便利な反面、このジュディ犬気分屋ブログへの投稿頻度が極端に低下しているここ2-3年ではありますが、今年 2013年はもう少し多く記事を投稿出来るように努めます。

初笑い用れでぃこのアップ顔写真
今年もジュディ犬気分屋ブログを宜しくお願い致します。



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
月別アーカイブ
スポンサードリンク
ブログ仲間さんの出版物
最新コメント