コアラのマーチ君に遭遇(アリオ八尾)についてのお話です。ぜひご覧下さい


2012年02月15日

コアラのマーチ君に遭遇(アリオ八尾)

先日の夜の事、アリオ八尾へお買い物に来たついでに1Fのイトーヨーカ堂へお買い物に行きました。

カートを押しながら家族でお買い物をしていたところ、突然、前方に黄色の大きなぬいぐるみが登場。
目の前を横切って歩いていくではないですか。

よくみると大きなコアラ、ロッテコアラのマーチのキャラクタ=の“コアラのマーチ君”でした。

イトーヨーカ堂で見かけたコアラのマーチ君イトーヨーカ堂を移動してきたコアラのマーチ君

生肉鮮魚売り場まで来たコアラのマーチ君

お魚のすり身のてんぷらやさんの横を歩き、お姉さん2人に手をとってもらいながらお魚コーナーにある商品の搬入出口から退場していきました。

戻る途中のコアラのマーチ君搬入出口へ消えていくコアラのマーチ君
きっと新しい風味か何かのPRで販売のお手伝いをしてくれていたのでしょう。
ここまで後をついて来ていたのでしょう。遠巻きに眺めている子供の姿がチラホラ。
コアラのマーチ君の姿が消えると、お父さん、お母さんのもとへ帰っていったようでした。
(迷子になっていなければいいなあと、ちょっと心配になりましたが)

偶然ですが珍しい光景に出会え、家族揃ってちょっとラッキーな夜でした。



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
月別アーカイブ
スポンサードリンク
ブログ仲間さんの出版物
最新コメント