“にっこり”スマイルパナップに出会いましたについてのお話です。ぜひご覧下さい


2010年03月19日

“にっこり”スマイルパナップに出会いました

グリコパナップを購入した際、時々対面するにっこり笑顔の“スマイルパナップ”。

グリコパナップの売りであるフルーツジャム(フルーツソース)部分が、人の顔のようなデザインで入れられているものがあり、これがスマイルの原因です。

イチゴのフルーツソースで笑い顔のパナップ

今回、久しぶりに出会いましたので写真に収めておきました。

スマイルパナップとユーキボン

イチゴ味のパナップが見せてくれた“スマイル”です。ユーキボンも一緒にニッコリ。

家族で分けて食べました。スプーンを入れる角度により、“悲しそうな顔”や“怖い顔”になったりと、結構楽しめました。

どれだけの割合で存在するかは不明ですが、パナップを買われた時には、ちょっとだけワクワクしながらふたのシールをはがしてみてください。

いい笑顔に出会えますように。

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
月別アーカイブ
スポンサードリンク
ブログ仲間さんの出版物
最新コメント