ジュディ犬、堂々のテレビデビューでした(毎日放送 ちちんぷいぷい)についてのお話です。ぜひご覧下さい


2008年05月27日

ジュディ犬、堂々のテレビデビューでした(毎日放送 ちちんぷいぷい)

4/30にジュディ犬の飼い主の工場、TOP CHAIN 柳瀬製作所が大阪毎日放送テレビの取材を受けた事を5/1のブログ記事で紹介致しましたが、取材の模様は5/13の午後2時半頃から“ちちんぷいぷい”と言う番組の“よ!西の社長さん”と言うコーナーで放映されました。

そこで気になったのがジュディが撮影された部分。
柳瀬製作所の高級引き紐<雅>(みやび)をつけ、モデル犬として頑張ってくれていたのですが・・・。

当日、放映時間中はお仕事だったので、帰宅後見ることに。

ひとしきりお話が進んだ番組の中盤、柳瀬の商品紹介の後、映ってました!ジュディ君。
テロップで名前と年齢まで入れてもらってバッチリ紹介されています。

ウォーンという鳴き声や首につけた鈴のカラカラ言う音までしっかり撮って貰っていました。

リポーターの桂都丸さんを引っ張ってどんどん歩く姿、下からのUP映像など、肝心の商品よりも長い時間映っていました(笑)。
都丸さんとの2ショットでは『西郷隆盛みたいやなあ』というコメントも入っていました。

一般ワンコのジュディもこれで立派な“テレビ犬”です。
これからは番組にちなんで<ぷいぷい犬>のジュディに改名しましょうか?

ともかく、暑い中の取材、どうもご苦労様でしたジュディ君。

友人がこの放送をYoutubeにUPしてくれました。
サイズの都合上、前・後編の2つに分割されております。
前半のhttp://jp.youtube.com/watch?v=BnyP0OzCUVY こちらの最後付近にジュディ犬が登場します。

後半はhttp://jp.youtube.com/watch?v=GUmWG62hVpI で見られますので宜しければどうぞ。

もしくはYoutubeの検索窓に「西の社長さん」と入力して頂ければ見つかるかと思います。

追記:ジュディ犬のテレビデビューの影で、ちゃっかりレディ子も2回ほどジュディ犬の飼い主に抱っこされながら映っていました。



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
月別アーカイブ
スポンサードリンク
ブログ仲間さんの出版物
最新コメント
「最新トラックバック」は提供を終了しました。