大阪の平地でも雪が積もりました&ジュディは車を降りて工場へについてのお話です。ぜひご覧下さい


2008年02月09日

大阪の平地でも雪が積もりました&ジュディは車を降りて工場へ

2/9は早朝から薄ら寒い空模様。

病院で左手の点滴治療を受けていた午前10時頃には雪が降り始めました。
10時20分を過ぎると雪のサイズは急に大きくなり、みるみるうちに道路は真っ白になりました。
2/9の雪景色の柳瀬製作所前

 

 



11時を過ぎると完全な雪模様。ゆっくり走りどうにか工場に到着です。

到着してビックリ! 工場の入り口横にパレットが敷かれ、その上にジュディが寝そべっています。
話を聞くと、自分で車を降りたとのこと。

雪はますます強くなってきているので、大急ぎでシャッターの中に移してやりました。
後ろ足はヨタヨタしながらも、どうにか自分で歩いています。症状は改善してきている様子。
故意か無意識か、頻繁に水を飲んでいます。血中カルシウム低下にはとても良い傾向です。

2/9外は雪なので工場の中で暖をとるジュディ

 

 

 


石油ストーブをつけて暖を取ってやりました。
やはり暖かいのでしょう、割合大人しくしています。

工場の窓から見た2/9の東大阪の雪景色その1工場の窓から見た2/9の東大阪の雪景色その2

 

 

 


午後を過ぎて、山も工場の周りもみんな真っ白。
夜になってやっと小降りになりました。

ジュディはと言えば、今度は逆に、今まで1週間程度過ごしていた車に乗ることを拒否。
仕方が無いので、安全性を考慮し、オイルヒーターをセットして工場で1晩過ごして貰う事にしました。

広くて寒い工場とは言え、雪が積もって冷蔵庫状態になっている自動車よりは過ごし易いでしょう。

明日からは連休で工場はお休みなのですが、はてさて、明日、ジュディは車に戻ってくれるでしょうか?



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
月別アーカイブ
スポンサードリンク
ブログ仲間さんの出版物
最新コメント