ジュディ犬、久しぶりの帰宅とお散歩についてのお話です。ぜひご覧下さい


2008年02月19日

ジュディ犬、久しぶりの帰宅とお散歩

2/9から柳瀬製作所の工場で過ごしていたジュディですが、「昨日の午後、自分から自発的に車に乗り込み帰宅していった」と聞きました。

夜、帰宅しているはずのジュディに声を掛けてみましたが、首にぶら下げた鈴の音をさせるだけで、出て来ませんでした。
「寒いし仕方ないよなあ」と諦めモードで家に入りました。

ジュディの顔 UP

 

 

 


そして今朝、散歩に連れて行くため外へ出て見たところ、その気配を感じてノソノソと小屋から出てきました。
吠えるジュディ

 

 

 

 

 


写真を撮ろうとカメラを向けたところ、早く散歩しろとばかり『ウォーン』と吠えて訴えます。

工場周辺とは異なり交通量が多いので、車に気をつけながらゆっくりと散歩しました。
散歩途中のジュディ

 

 

 

いつものコースだったのですが、久しぶりの為でしょうか、あちらこちらで鼻をクンクン、フンフンさせています。
マーキングもしっかりです。

後ろ足は若干ふらつく感があるようですが、どうにか無事に散歩を終えて帰る事が出来ました。
今朝の散歩の様子を動画撮影してみましたのでよければどうぞ。

その後レディ子を散歩に連れて行ったのですが、帰ってきてみるとこんな感じで小屋から顔を出して居りました。
小屋から顔だけを出すジュディ

 

 








ちょっと呼んでみましたが、知らんふり。呼びかけには反応してくれませんでした。

まあ、元々こんな感じでしたから・・・元気になってきたと言う事でしょう。 
愛想無しワンコめ!



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
月別アーカイブ
スポンサードリンク
ブログ仲間さんの出版物
最新コメント
「最新トラックバック」は提供を終了しました。