ジュディ犬の経過報告についてのお話です。ぜひご覧下さい


2008年02月04日

ジュディ犬の経過報告

2/2の土曜日に西村動物病院へ行ったジュディーですが、この日以降ずうーっと車から降りようとしません。
後部座席の足元にうずくまったままです。
食べ物は一切口にせず、水を飲んでいるだけの状態。
ジュディママが3時間おき位の頻度で車の暖房をつけ、定期的に車内を温めてくれています。

車内でうずくまるジュディ犬車内でうずくまるジュディーその2

 

 

 


2/3朝の様子。丸くなってじっとしていました。呼びかけには反応してこちらを向くものの・・・それだけです。
さすがに餌を食べない日が長いので体力低下が非常に心配なのですが。

今朝、ジュディママが再度診察してもらう為に西村動物病院へ連れて行ったのですが、マズルホルダーの装着を嫌がるジュディーに本気でガブリと手を咬まれてしまい、怪我をしてしまったとの連絡がありました。
(怪我の程度は不明ですが、咬まれた部分の傷が深そうな為、動物病院の先生の指示で人間用の病院へ直行したそうです)
結局ジュディーは診察を受けさせないまま帰宅したようです。一番かわいがってくれる人間に対し思い切り咬みつくのですから、よほど体調が悪いのだと思います。
それにもかかわらず診察や点滴を受けつけようとしないのでは、ますます体力が低下するのに・・・、心配だし困ったものです。



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
月別アーカイブ
スポンサードリンク
ブログ仲間さんの出版物
最新コメント
「最新トラックバック」は提供を終了しました。