ボリショイ大サーカスを観に行ったのですが・・・(大阪府立体育館でのチケット交換大混雑)についてのお話です。ぜひご覧下さい


2007年08月15日

ボリショイ大サーカスを観に行ったのですが・・・(大阪府立体育館でのチケット交換大混雑)

お盆休みの最終日だったので難波まで出掛けることにしました。
ちょうどこの8月15日から難波にある大阪府立体育館では毎年恒例となっている<ボリショイ大サーカス>が開催される事になっていました。
今年で50周年記念と言う事でしたし、奥さんが早い時期にチケットを手に入れてきていましたので親子3人で観に行く事に。

開演1時間ちょっと前に到着したのですが、府立体育館の入り口前には既に長い行列が出来ていました。
奥さんが手に入れていたチケットは、当日に窓口で交換するタイプのものだったので列に並ぶ事になりました。

列はコミコミ状態でかなり蒸し暑かったので、奥さんに並んでもらい、ユーキボンを風通しの良さそうな場所まで連れて行ってそこで待っていました。
ボリショイサーカスの看板前でノリノリポーズのユーキボンサーカスのホワイトタイガー前でセクシーポーズのユーキボン

 

 

 

しかし残念ながら、あと1列と言う所(10-15人くらいでしょうか?)で午後1時30分開演分のチケットが予定枚数に達してしまった為、手に入れる事が出来ませんでした。
次の公演は夕方4時半からだったので、ユーキボンの体調も考慮し、諦めて次回(8/19)に仕切り直すことにしました。

まずは、府立体育館のすぐ傍にあるブックオフで買い物をした後、なんばパークスを散策しました。
何箇所か良いお店を見つけたので、近いうちに記事にします。



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
月別アーカイブ
スポンサードリンク
ブログ仲間さんの出版物
最新コメント