シュレック・ベビー・バースデー・マーチが始まりました。(シュレック3スペシャルイベント in USJ)についてのお話です。ぜひご覧下さい


2007年06月18日

シュレック・ベビー・バースデー・マーチが始まりました。(シュレック3スペシャルイベント in USJ)

USJのキャラクターの一員となって久しい、シュレックとその仲間達ですが、今回、6月30日から映画<シュレック3>が開催されるのを記念して、USJでもスペシャルイベントが期間限定で開催され始めました。

名前は<シュレック・ベビー・バースデー・マーチ>、映画シュレック3のお話に合わせ、シュレックとフィオナ姫との間に生まれた<ベビー>をUSJに来たゲストの皆さんにお披露目しようというテーマでのパレード形式のアトラクションです。
シュレックの舞台セット



 



メインとなる会場は、シュレック4-Dアドベンチャーが開催されているすぐ傍、ステージ21の前に作られた特設会場のお城のセットです。

シュレックファミリー登場幸せそうなシュレックファミリー

 

 

 


ここで、侍従達との掛け合いを繰り返しながらお話は進み、その後、ベビー誕生を祝ってドンキーやピノキオ、ジンジャークッキーマン、盲目のシロネズミ達など、おなじみのキャラクターたちが次々と登場してきます。
パレードの様子 ピノキオとネズミたちパレードの様子 ピノキオと狼

 

 

 

パレードの様子ジンジャークッキーマンパレードの様子1


 

 

 

パレードの様子2

馬車に乗るドンキー

 

 

 


本物の馬も出てきますし、本物の馬に引かれた馬車も出てきます。
シュレック3スペシャルイベントの模様パレードへ出発

 

 

 

そしてシュレックファミリーはこの馬車に乗り込み、他のキャラクターたちと共に、パーク内をパレードして行きます。

パレードの行列に続く人々






舞台前でのやり取りは大体15−20分程度でした。
賑やかで楽しいパレードに出来上がっています。

8月31日まで毎日開催予定ですので、夏休みの夕方のひと時、一緒にお祝いしてみてはいかがでしょうか?

ちなみにシュレック4-Dアドベンチャーと同様、USJでのシュレックとフィオナ姫の声役は浜ちゃんと紀香さんではありませんので、がっかりしないで下さいね。



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
月別アーカイブ
スポンサードリンク
ブログ仲間さんの出版物
最新コメント
「最新トラックバック」は提供を終了しました。