ロストワールドレストラン、閉店します(年間スタジオパス会員専用レストラン in USJ)についてのお話です。ぜひご覧下さい


2007年06月17日

ロストワールドレストラン、閉店します(年間スタジオパス会員専用レストラン in USJ)

ユニバーサルスタジオジャパンでは、年間スタジオパス会員向けに、専用レストラン<ロストワールドレストラン>をオープンしております。
ですが、先週になって急遽、閉店のお知らせメールが届きました。

そこで日曜日にUSJへ行って見ました。
ロストワールドレストラン正面写真

 

 

 

<ロストワールドレストラン>はジュラシックパークザライドがある“ジュラシックパークエリア”にあるレストランで、以前から一般のお客様が利用するレストランとして営業をしておりました。
今年、2007年の4月から、年間スタジオパス会員専用レストランとしての営業を開始し、一工夫凝らしたメニューを提供しています。
ロストワールドレストラン6月新メニューロストワールドレストランメニュー1

 

 


ロストワールドレストランメニューその3ロストワールドレストランメニューその2

 

 

 

そのレストランが今月、6月24日をもって閉店してしまうとのことなのです。

USJに到着したところ、シュレックのショー、“シュレック・ベイビー・バースデー・マーチ”が開催されるとのことでしたので、まずはそれを見ることに。
シュレック・ベビー・バースデー・マーチの模様シュレック3スペシャルイベントの模様

 

 

 

本物の馬も登場し、なかなかの出来栄えでした。

ショー終了後、急いで<ロストワールドレストラン>へ移動です。
ロストワールドレストラン入り口UP

 

 

 

レストラン入り口にはしっかりと“年間スタジオパス会員専用レストラン”との表示がしてあります。

早速入ろうとしたところ、“クローズ”の表示が。『???』の状態で入り口横のメニュー板を見て今度はビックリ。
ロストワールドレストランメニュー板

 

 

 

 

 


営業時間はなんと、午前11時から午後3時までだったのです。

メニュー板の営業時間UP

 

 

 


混雑するお昼ご飯の時間を考えての営業時間設定なのでしょうが、年間スタジオパスホルダーさん達(特にプラチナパスホルダーさん)にとっては、来場時間自体はそれほど気にならないと思います。
午後ゆっくり来るお客様(ホルダーさん)や、夕方からやってくるお客様(ホルダーさん)も結構いるのではないでしょうか?

そういったお客様方にとっては“午後3時で閉店”というのはあまりにも早すぎると思います。
実際に私たち家族も来たものの入れなかったわけですし、その後も、同じようにがっかりして帰られたご家族を2グループ見かけました。
ロストワールドレストラン6月新メニューロストワールドレストランメニューその4

 

 


メニューにしても、6月からの新メニューも加わったばかりですのに24日で閉店というのは寂しい限りです。

これからは、各レストランに“年間スタジオパスホルダー優先テーブル”を設けるなどの形で、年間スタジオパス会員向けのサービスを継続して欲しいものです。

ともかく今度の日曜日までの営業期間ですので、年間スタジオパス会員の皆さんは是非利用してみて下さいね。



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
月別アーカイブ
スポンサードリンク
ブログ仲間さんの出版物
最新コメント