ジュディのゴールデンウィーク、レディのゴールデンウィークについてのお話です。ぜひご覧下さい


2007年05月06日

ジュディのゴールデンウィーク、レディのゴールデンウィーク

ゴールデンウィーク前半は良い天気だったのですが、ユーキボンが熱を出したため、人間もワンコ達もどこにも出掛けることは出来ませんでした。
花とジュディ

 

 

 

そしてゴールデンウィークの後半、5/3−5までジュディーは久しぶりに自動車に乗せてもらい大阪の南の端、岬町の淡輪まで出掛けていました。
天気が良かったのでかなりの渋滞があったらしく、ジュディーはちょっとお疲れ気味。
せっかく着いた淡輪(たんのわ)では、いつも泳いでいた小さな砂地のある防波堤に沿ってフェンスが設置され、すごく遠回りをしないとたどり着けなくなっていたそうです。
そのため、せっかく来たのに結局海には入れずだったそうです。
おかげで帰りには自動車への乗車拒否攻撃。何とかなだめて乗せて来たらしいのですが、帰りもまた渋滞。結局4時間近く掛かっての帰宅となりました。

一方のレディはユーキボンが居る都合上、どこかへ遠出することは出来ません。
結局いつものお散歩コースが長くなっただけでした。
植木とレディ

 

 

 

そして、久しぶりの“丸洗い”です。レディ子とレディ子の居るケージの両方を分担して洗うことに。
少し前まで寒かったので、結局、前回から2ヶ月以上シャンプーをして貰っていませんでした。
レディママがレディーを洗ってくれたのですが、ドライヤーでブローされたレディ子を見て二人ともビックリ。
『レディーってこんなに白っぽかったかしら』と言うのが正直な感想でした。ごめんねレディ。

最終日は朝から生憎のお天気。結局、近所のお散歩でワンコ達の連休は締めくくられてしまいました。
飼い主家族にとっても物足りないゴールデンウィークだったので、我慢してね。



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
月別アーカイブ
スポンサードリンク
ブログ仲間さんの出版物
最新コメント
「最新トラックバック」は提供を終了しました。