赤・白・ミックス 綺麗な花が咲きました (ご近所の植木)についてのお話です。ぜひご覧下さい


2007年03月25日

赤・白・ミックス 綺麗な花が咲きました (ご近所の植木)

ご近所の植木に花が咲き出しました。
ですが、その色合いにビックリ。
赤・白・ミックスの花が一緒に咲く植木

 

 

 

1本の木に赤と白の2色の花が咲いています。

傍に寄ってよく眺めて見ました。
するとどうでしょう、赤色、白色(正確には薄いピンク色)の他に白い花にマーブル状に赤色が混じった花もあります。
咲いている花のUPミックス色の花のUP

 

 

 

枝の雰囲気を見ると桜のこの様な?、でも花の形は梅や桃に似ている様な?で、何の木の花なのかが分かりませんでした。
実際、桜の種類だけでも300以上あると聞いた事がありますし・・・。

赤色の花のUP

 

 

 


まあ種類はともかく、ちょっとビックリ、そして綺麗な花を暫くは楽しませてもらえてラッキーです。



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
月別アーカイブ
スポンサードリンク
ブログ仲間さんの出版物
最新コメント