どうせ買うなら特典付きの方がお得です(ネット関連入門書の紹介です)についてのお話です。ぜひご覧下さい


2006年12月13日

どうせ買うなら特典付きの方がお得です(ネット関連入門書の紹介です)

おまけや特典という言葉に弱いので、それらにつられて良く買い物をしてしまいます。
雑誌などの場合にも“付録”という形でおまけが付いてくることがよくありますが、通常の書籍となると、そうはいきません。

そんな中、知り合いの方から、ご自身の執筆されたインターネット関連の書籍に『“限定”でおまけをつけます』というお知らせメールを頂きました。

連絡を下さったのは<阿部辰也>さん。この方とは今年の2月に初めてお目にかかりました。
インターネットサポートとコンサルティング業務を行う<GoodHope(グッドホープ)>という会社を立ち上げておられる方です。
阿部さんとはその後も何度かお会いし、直接お話を聞いたり、セミナーにも出席させて頂き、色々学ばせて頂いています。
mixiではマイミクさせて頂いておりますので、そこでもやり取りがありお世話になっています。

その阿部さんがご自身の持つブログ・メルマガ・WEBサイト構築のノウハウを1冊の本にまとめられ出版されました。
その本がこれ。

77のキーワードで知る図解 インターネットで稼ぐブログ・メルマガ・Webサイト構築の基本
>というタイトルの書籍です。

この本の出版を記念して、1日限りの期間限定で“おまけ”が付くことになりました。

『起業家のためのネット営業攻略術』という、阿部さんが開いた「新規顧客獲得のためのネット営業攻略術セミナー」で話した内容や、普段のコンサルティングでクライアントに話している内容を元に、要点をキッチリ押さえたマニュアルです。
このマニュアルは実践方法に触れた内容との事ですので、実際のブログやメルマガ・WEBサイト運営の“生きた”ヒントがたくさんちりばめられているかと思われます。
もらって損は無いマニュアルだと思います。

このマニュアルをおまけとしてもらうには1つだけ条件があります。
それは12/14の日にAmazon(アマゾン)で<77のキーワードで知る図解 インターネットで稼ぐブログ・メルマガ・Webサイト構築の基本
>を注文するというものです。

購入したら、アマゾンから送られてくる“注文確認メール”に記載された<注文番号>をGoodHope社のこのページ下のフォームに書き込んで送信すればOKです。
しばらくするとマニュアルのダウンロードURLがメールされてくるはずです。

本の目次もこのGoodHope社のページに記載されていますのでよければご覧下さい。
目次からも分かりますように、どちらかと言えば基礎編的な内容ですので、初めての人にはもちろんの事ですが、中級以上の方にとっても、復習の役に立つ書籍だと思います。

私は12/14に注文するつもりですが、まだ1日以上時間がありますので、購入を迷っている方は一度大きな書店に行かれて中身を読んで見られるのも良いかと思います。
そして納得がいくようであれば、12/14にAmazon(アマゾン)からネット注文しておまけの“限定マニュアル”を一緒に手に入れてください。

 



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
月別アーカイブ
スポンサードリンク
ブログ仲間さんの出版物
最新コメント