風情を感じる張り紙(JR新大阪駅近く アフィリエイト界の銀河系軍団大阪セミナーの後)についてのお話です。ぜひご覧下さい


2006年06月13日

風情を感じる張り紙(JR新大阪駅近く アフィリエイト界の銀河系軍団大阪セミナーの後)

先週の土曜日、5/30付け記事で紹介しました<アフィリエイト界の銀河系軍団!大阪セミナー!>に参加して来ました。

5時間と言う長丁場でしたが、疲れる事も、眠くなる事も全く起きない、非常に価値あるセミナーでした。
この<アフィリエイト界の銀河系軍団!大阪セミナー!>については、また別の機会に記事としてご報告したいと考えています。

JR新大阪駅東口

 

 

 


さて、セミナーが終わり、楽しい“懇親会”会場へ移動する途中、ちょうどJR新大阪駅東口の前あたりに雰囲気の良い居酒屋さん風のお店がありました。
新大阪駅東口近くのお店

 

 

 

何気なく見た所、入り口横に1枚の張り紙が貼られておりました。

風情のある張り紙



張り紙にはこんなコメントが。

「鈴虫おわけいたします 入れ物をご自分でご用意下さいませ 店主」

見渡す限りビルばかりの場所ですが、こんな風情のあるコメントを見ることが出来て何だか“ほっこり”した気持ちになりました。



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ひまわり   2006年06月13日 23:59
鈴虫なんて。風情があるある。

最近、なかなか季節を感じません。イエ感じます。新しい職場が、エコらしく、暑くて暑くて。

前の会社は、年中冷蔵庫のように寒かったから。。。。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
月別アーカイブ
スポンサードリンク
ブログ仲間さんの出版物
最新コメント