熱い男達がまたやってくれます。(超有名アフィリエイター達によるセミナー in 大阪)についてのお話です。ぜひご覧下さい


2006年05月30日

熱い男達がまたやってくれます。(超有名アフィリエイター達によるセミナー in 大阪)

最近はちょっとした雑誌などを見ても、様々な形での資産運用やインターネットを利用したビジネスで儲けるお話が載っています。

どれも興味深く、甘い言葉、美味しそうな話が並んでいますね。

でも、みんな本当なんでしょうか?

応えはイエスでもあり、ノーでもあります。

様々な手法で儲けられた方は実際に居られますし、そこで語られる方法もかなりな部分が真実だと思います。そういった意味ではイエスですね。

でも、他の人がその通りにすれば同じ様に儲かるかといえば、必ずしもそうとは言えません。そういった意味ではノーですね。

ではそれは何故でしょうか?

始められたタイミングもあるでしょうし、それ以上に、本当に方法通りにやり遂げる(もしくは、やり続ける)事が出来るか?が問題となのだと思います。
ビジネスにしても、スポーツにしても、勉強にしても、殆どの人がやり遂げられないからこそ、スター(成功者)が存在し、同時にビジネス書や、指導者(トレーナー)、参考書(マニュアル本)がこんなにも巷に溢れるのでしょう。

だからと言って何も始めなければ今のままです。いえ、現代社会だと今より悪くなるかもしれません。
誰だって、自分が何かの分野で成功者になる可能性は秘めているはずです。
それが分からないからこそ、色々な事を試し、自分の可能性を見つける努力が必要になります。
でも、嫌な事で努力を始めようとはしないですね。興味のある事だからこそ、始めようとするし、努力もしてみる。
その努力の中で出会うヒントがその人の可能性を一気に引き出すことが良くあるのです。

私はなぜかコンピューターが好きになれません。今も好きにはなれていません。
ですが、ブログを始め、記事を書き、何かを発信し続ける事で行動が少しずつ変わって来ています。
まだまだ素人作りではありますが、工場のホームページも自分で作り直すようになり、より多くの人に見つけてもらえるように検索エンジン対策の勉強もするようになりました。
少しずつですが効果が現れ、検索条件(キーワード)にもよりますが、割合上位で検索されるようにもなってきています。そして今も勉強中です。

そんな中、ブログをもっと上手に活用する方法が知りたくて、清水の舞台から飛び込む気持ちで参加したのが、今年2月末に開催された<ブログ盛り上げよう会 in 大阪>というセミナーでした。
私にとっては見るもの聞くもの参加されている方々まで、全てが知らないものだらけでした。ですが、そのセミナーを通じてブログやホームページ、メールマガジンそしてインターネットというものそれ自体を利用し、自分達なりに結果を出していらっしゃる方々と出会うことが出来ました。
なにもお金ばかりではありません。年齢や地位を超えて人と人とのつながりを多く持つということも出来ているのです。これもすごい結果の1つだと思います。
このセミナーで知り合った方々とは、メルマガやメール、mixi(ミクシー)等の媒体を通じてお付き合いを続けています。
ブログの配置やアマゾンへのリンクボタン、グーグルの広告がついたのも、より便利になるとの皆さんの意見があったからでした。

ムカイさん&マリマリさんcj中嶋さん

 

 

 


その時に知り合ったお二人、ムカイさんとcj中嶋さんが今回セミナーを開く事になりました。

    《アフィリエイト界の銀河系軍団!大阪セミナー!》         

         (すごいセミナー名にビックリです)

このお2人は実業をお持ちの上、この様なインターネットを利用したビジネス活動にもチャレンジしておられる方々です。

インターネットビジネスというと、どうしても浮ついた人々のビジネスという印象を持たれるかと思います。実際そのような方もおられる事でしょう。
ですが、このお2人はご自身の立つべき足場を認識された上で、ご自身、そして意識を持って来られる方々の飛躍を目指し活動されている様にお見受け出来るのです。

さらに今回、巷でよく耳にするようになった<アフィリエイト>の分野で活躍されている
4人の超有名アフィリエイターさんがこのセミナーの講師として参加されるのです。

たいじ先生、信國大輔(のぶくにだいすけ)さん、吉田傑(よしだすぐる)さん、そして土屋ヒロシ(つちやひろし)さん。

この分野にまだ疎い私でもそのお名前を存じ上げている方々ばかりです。

そして何よりこの4方を一同に集められたムカイさんのお人柄に敬服致しました。
やはりそれだけの人望を持たれる方だという事なのです。(いい加減な方ではないという証明ですね)また、ムカイさん自身も、いい加減な講師は決して呼ばない方と思っております。

皆さん、今では超有名ですが、最初はそうではなかったはずです。

その方々が、どのような道筋、やり方、進み方でここまで来られたか、それをぜひとも聞いてみたいと思います。

これら講師の方々はいずれも<情報商材>というものを作り、販売されておられます。

それらを利用し学ぶ事も方法の1つですが、自分自身のモチベーション(動機付け)を高めるには、実際にその方と会い、生の声で聞くのが1番だと思います。

今回のセミナー《アフィリエイト界の銀河系軍団!大阪セミナー!》

『5人が、それぞれの手の内を、それぞれの口から明かします!!』と謳ってらっしゃいますので、かなり具体的なお話がなされるのであろうと思います。

アフィリエイトをやっていらっしゃる方々、これからやってみようと思っている方々には最高のセミナーかもしれません。

私の場合、このブログはアフィリエイトしにくいブログらしいのですが、それ以外にもブログを書いていく上で何かプラスになる事がきっとあると思いますので参加してみようと思います。

     《アフィリエイト界の銀河系軍団!大阪セミナー!》 

 日時 2006年6月10日(土曜日) 
    12:30 受付開始 13:00 セミナー開始

 場所 新大阪丸ビル新館
    大阪府大阪市東淀川区東中島1-18-27
    交通 JR新大阪駅徒歩2分
     

興味のある方、お時間の許す方はぜひ参加してみて下さい。このメンバーでの次回セミナーはきっと無いはずです。

『わずかな投資で、多くのことを【学び】【感じ】【自分のモノにしてしまう】・・・
 このチャンスを逃さないでください。』とムカイさんもコメントされています。



参考までに今回の講師のcj中嶋さんが作られた情報商材を紹介しておきます。

cj中嶋さん
最新の商材はこれ!(5/30夜からの発売です)

脱常識!ブログでYST&Google対策

そして、以前からの商材です。こちらも大変な人気です。
AdSenseブログ解析コンプリート(ライブドア、seesaa、MT)版(メールサポート無し)

AdSenseブログ解析MT版(MTに関するメールサポート1ヶ月付き)

AdSenseブログ解析MT版(メールサポート無し)

即効!AdSenseブログ解析通常版【livedoorブログ・seesaaブログ用】(メールサポート60日間付き)

即効!AdSenseブログ解析通常版【livedoorブログ・seesaaブログ用】(メールサポート無し)

cj中嶋さんの商材はいずれも実地に基づいた<正統派>の方法での対策方法が書かれている点が高く評価されているようです。

巷に出回っている商材の中には、対策効果があっても、ずるい方法や、犯罪に近いものもあるようですので、この点では安心、確実な商材かと思います。

 



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ムカイツヨシ   2006年05月30日 16:00
ご紹介、ありがとうございます!!

自分で言うのもなんですが・・・

このメンバー、しかも大阪で集結させることは、不可能だと思っています。

まさに銀河系軍団です・・・。

ボクは、監督というほどのものではありませんが、このメンバーのプレイを見に来ていただきたいものです。

向こう何年かは語り継がれる・・・いや、ここから、また新しいものが生まれる予感もします・・・。

そのチームの輪に・・・入るキッカケづくりにしても・・・お得ですよ!!


よろしくお願いします。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
月別アーカイブ
スポンサードリンク
ブログ仲間さんの出版物
最新コメント