速報です。マック、無事帰還する!(田中さんのワンコ その後)についてのお話です。ぜひご覧下さい


2006年04月20日

速報です。マック、無事帰還する!(田中さんのワンコ その後)

先日、保健センターに保護されたとのお話を書いた際の主人公、<マック>が無事に引き取られてきました。

レディ子の散歩で前を通った際、姿が見られず気付かなかったのですが、実際には昨日引き取られて来ていたとのこと。

無事帰宅してきたマックの姿です。
マックの帰還1

 

 

 

「帰ってきたその日は大人しかったが、今はもう前とおんなじだ」とは、田中さんの談ですが、やっぱり嬉しそうでした。
マックの帰還2

 

 

 

引取りの時のお話等については田中さんに聞いてまた次回に書きますね。
(田中さんも話したがっていらっしゃるようでしたし。)

まずは、<無事>なお知らせまで。



chibikuro2005 at 20:34│Comments(0)TrackBack(0)ペット | 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
月別アーカイブ
スポンサードリンク
ブログ仲間さんの出版物
最新コメント