ホワイトデーのお返し その1についてのお話です。ぜひご覧下さい


2006年03月19日

ホワイトデーのお返し その1

皆さんはホワイトデーのお返しはどうされましたか?
私は時期をずらして3/14以降に到着する形で準備していましたので当日は何もなしでした。

そこで、この日はバレンタインデーに貰ったチョコレートのうち、食べずに残してあったものを開けることにしました。
ロイズ外箱ロイズ中箱1

 

 

 

今回開けたのは<ロイズ>の生チョコ“山崎”です。サントリーウィスキー山崎が生地に練りこんであるチョコレートです。

外箱も立派ですが、中箱は金属製でもっと立派です。綺麗で非常に凝った作りになっていました。
ロイズ中箱2ロイズチョコUP

 

 

 

食べてみると、口の中にゆっくりとお酒の香りが広がってくる<大人の>チョコレートでした。


紅茶と一緒に食べていたのですが、その時、ふとテーブルの上にレーズンがあったことを思い出しました。

そこで何粒かをチョコレートとともにお口に中へポイ。
思ったとおりです。レーズンとお酒の香りが相まって、まるで“ラムレーズン”チョコを食べているよう、いえ、それ以上かもしれません。
美味しさ倍増で、なんだか贅沢なデザートタイムになりました。

準備した“お返し”についてはまた次回以降にお話致します。



chibikuro2005 at 07:00│Comments(0)TrackBack(0)買い物 | 食べ物/スイーツ

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
月別アーカイブ
スポンサードリンク
ブログ仲間さんの出版物
最新コメント