インテックス大阪に登場します。についてのお話です。ぜひご覧下さい


2006年01月25日

インテックス大阪に登場します。

柳瀬機械本日1/25から1/27までの3日間、大阪湾傍にあるINTEX大阪(インテックス大阪)という大きな見本市会場にて『中小企業総合展 IN KANSAI』と言う催しが行なわれます。
これは優れた製品・技術やビジネスモデル等を有する中小企業が展示・プレゼンテーション等によりマッチングを行う機会を創出する目的で開催される催しなのですが、そこに<MATEC八尾>という主に大阪府八尾市内の企業による異業種交流グループがブースを設置します。
今年から私共の工場<TOPCHAIN 柳瀬製作所>もこのグループに参加させて頂くこととなり、今回は鎖の製造部門を担当している弟がこのブースに立つ事となりました。
ブースの大きさがありますので小さな展示品一つだけでの参加ではありますが、多くの方と直接お話出来る機会ですので大変楽しみにしております。
弟がブースにいるのは1/25と1/27ですので、もし会場に来られる方が居られましたら是非一声かけてやって下さい。
会場は6A号館、開催時間は10:00-17:00(最終日は16:00)、入場は無料です。

また、明日1/26から1/27までは3号館にて『近畿特許流通フェア 2006 大阪』という催しも同時に開催されます。
これは企業、大学及び研究機関などが所有する特許技術の大見本市ということですので面白い展示があるかもしれません。
こちらの催しも開催時間は10:00-17:00(最終日は16:00)、入場は無料となっています。

マニアックな印象を持たれる方が多いと思いますが、“ものづくりに頑張る人たちが一堂に集まる滅多に無い場”ですので、平日ではありますが、大人から子供まで多くの人に“地に足をつけて働く人たち”の活躍する成果(プチ・プロジェクトXといえば言いすぎですが)を観て貰いたいと思います。



chibikuro2005 at 11:20│Comments(0)TrackBack(0)チェーン | 関西情報

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
月別アーカイブ
スポンサードリンク
ブログ仲間さんの出版物
最新コメント