レディ子のお気に入りがまた・・・。についてのお話です。ぜひご覧下さい


2005年10月27日

レディ子のお気に入りがまた・・・。

毎回突拍子もないものをおもちゃにするレディ子ですが、今日はまた変わったものをおもちゃにしていました。
ガシガシ齧ったり、鼻で持ち上げて飛ばしてみたりと楽しんでいます。

それがこれです。

おもちゃを銜えるレディ子彼女の行動範囲はベランダですので、その中で見つけてきたのでしょう。
でも、なぜこんなものがベランダに落ちているのかが分からないのですが・・・。



正しい使われ方おもちゃの全体像






通常これはこのような場所にくっついている<通気用>の部品なのです。
ベランダ周りでこれが必要な所は何処にもなかったのですが、なぜこれだけが置いてあったのかは謎です。
でもレディ子にとってはそんな事はどうでも良く、とにかく自分で見つけた楽しいおもちゃのようです。
そしていつものように『これを放り投げて一緒に遊べ』と持って来ます。
おもちゃを持ってくるレディ子この部品、放り投げて見ると、地面に落ちた瞬間、思った以上に予想外の方向に跳ねるのでレディも飽きが来ず、長い間遊んでいます。
でもある程度続けていると、こちらに持ってくるのを止め途中で伏せをして、銜えたり齧ったり振り回したりという一人遊びをはじめます。
それに飽きると、またこっちへ持ってきて『放り投げろ、引張りっこをしろ』とおねだりをします。
今日は夕方覗きに行った時もまだこれで遊んでいました。

おもちゃを見つめるレディ子て今回のレディちゃんズMYブーム、植木鉢の時以上に続きますかどうか。



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by うみんこ   2005年10月28日 08:13
れでこ、またへんなもんおもちゃにするねんなぁ
女の子なんやから、もっとかわいいのにしたらドゥ?
ちょっと気になったんだが最後の写真、
れでこの下顎、黒くなってるのは
写真写りのせいかな?

なにもなかったらいいんやけど。。

そうそう、来週からまた獣医として働く予定です。

ほな〜。
2. Posted by とねっこ   2005年10月28日 20:53
主治医のうみんこ様、写真をダブルクリックすると大きく写る事を今発見致しました。かぶれている様には思えないのですが、一度大きくした写真で見てやって下さい。(たぶん口のパッキン部分の色が広めなだけだと思うのですが)
動物のお医者さんを読んだ為、口のヒダヒダを『パッキン』と呼んでしまうのです。ご理解下さい。
3. Posted by うみんこ   2005年10月29日 22:56
写真をダブルクリックしたら大きく見えるんは
だーいぶ前から知ってたで
今までのれでこの写真を全部確認したけど
やっぱちょっと黒いかなと思ってきいてん
かゆみとかないならおっけーです☆

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
月別アーカイブ
スポンサードリンク
ブログ仲間さんの出版物
最新コメント