レディ子のお気に入りが変わりました。(移り気な娘です)についてのお話です。ぜひご覧下さい


2005年10月06日

レディ子のお気に入りが変わりました。(移り気な娘です)

今週に入ってレディのお気に入りのおもちゃが変わりました。
先週までは自分の餌入れだったのですが、今週に入って、こんなものをおもちゃにしています。
植木鉢です。それも2種類。
カミカミレディ子1ベランダの隅っこのほうの目に付かない所に置かれたままでずーっと放置されていたものなのですが、臆病なのに探検好きのレディはそれを発見し、引っ張り出してきたようです。
もちろん植木鉢の中には乾いた状態の土が入っていたのですが、当然そんなものは全部ベランダに放り出し、お目当ての植木鉢と、それ用の小さな水受け皿を手に入れました。
まず手に入れたのが、白い植木鉢と水受けのお皿。お皿は2日目には姿を消していました。たぶんどこかの隙間に入ったか、銜えて振り回しているうちにベランダの外に落としてしまったかだと思います。
白い植木鉢も、好き放題に齧られ、振り回されで、今朝見てみると側面に欠けた大きな穴が出来ていました。
カミカミレディ子2そして昨日からのお気に入りがこちらの緑色の植木鉢。
白色に比べると小ぶりで、レディ子の顔の大きさとちょうどマッチするようです。
この植木鉢は、白いほう以上に弄ばれています。
緑がお気に入りなので白は要らないのかというとそうではありません。
このようにしっかりと独り占めにしています。
欲張りレディ子

 

 

 

散々遊んだ後はこれ。
ちょっとデブ子になりかけているのでドッグフードの量を減らしている為、お腹が空くのでしょう。
頂戴レディ子仕方が無いのでサツマイモスティックにジャーキーが巻いてあるものを1個だけあげました。
こんなに素直なのはこの瞬間だけです。
もう貰えないと分かるとまた大騒ぎを始めます。

 

運動するに越した事はないけれど・・・ちょっと凶暴すぎです、レディ子ちゃん。

(たぶんすぐ飽きると思うので・・・千葉の主治医さん、プラスティック齧るの見逃してね。)



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Norko   2005年10月07日 00:01
レディ子ちゃん、おやつの時の顔が、たまらなくかわいいですね。植木鉢の時とは、大違いじゃ!
ころすけ(わが愛犬)も若い時は、乱暴者でしたよ。ぬいぐるみ、何個ひきさいたか。
でも元気なのは、いいことですね。病気されたら、たまらんもの…
ジュディくんの記事も首を長くして、まっちょりま〜。
2. Posted by うみんこ   2005年10月07日 11:26
おもちゃにするものは飲み込まないものであれば大丈夫やねん
ただ、フードとか水を入れてるものを
プラスチックにするとかぶれるコが
いるみたい。
しかし、すごいものをおもちゃにするんやね。。
今まで仕事してて植木鉢噛んでたコはしらんなぁ、、
少しでも割れそうなら口とか切るからやめるんやでー、れでこ。
3. Posted by とねっこ   2005年10月07日 19:26
Noriko様、レディ子を褒めて頂き有難うございます。ちょうど1歳と少しくらいのはずですが、どんどん我の強い娘になってきているようで心配です。
可愛いと言えば8/20の記事と9/19の『れでぃこのワンだふる日記』に載せた写真には100%騙されます。良ければどうぞ見てやって下さい。
ジュディとは朝晩だけしか一緒に居ることがないので、なかなか記事や写真がなくて・・・すんません。

うみんこ様、主治医のご意見、有り難く頂戴致しました。こっちへ戻りたくなったら、いつでも言って下さい。すぐにブログ上で、ジュディとレディ子を病気にしますので。(笑)
4. Posted by うみんこ   2005年10月07日 21:31
だめだめー
病気になったら泣くわ。
そうでなくてもなんにもすることなくて
ぼけーっともったいない時間すごしてるのに。。

もしほんまに病気になったら家出するかも(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
月別アーカイブ
スポンサードリンク
ブログ仲間さんの出版物
最新コメント