秋なのにサマーカット?(レディ、スッキリして帰る)についてのお話です。ぜひご覧下さい


2005年09月29日

秋なのにサマーカット?(レディ、スッキリして帰る)

お約束どおり、レディ子は本日トリミングに行って参りました!
お座りレディ子カット後のレディ子












レディ子全身カットの図トリミング前(左上)、そしてトリミング後の写真(右上と下)です。

帰ってきたのは良いのですが、興奮冷めやらずで、『暴れる』『吼える』で大騒ぎ。
結局部屋の中では駄目なのでいつものベランダに放り出しました。
その後もレディ子は吼え続け、ようやく静かになったのは1時間以上たった夜の7時過ぎでした。

写真を撮れたのはタイガースの優勝が決まってから暫く経った夜9時半過ぎでした。
撮れたとは言っても、興奮を冷めさせるまでは駄目です。
その方法は、やっぱり“餌”です。ドックフードにつられてちょっぴりおとなしくなったときにどうにか撮りました。
でもドッグフードがなくなると、いつもの『レディ子スイッチ』ONです。もう大騒ぎ。
レディ子対ペットボトル事務所にあったペットボトルは瞬く間に勝負に負けて“丸裸にされてしまいました。

それから暫くレディ子は事務所内外を走り回っていましたが、これを見つけると急におとなしくなりました。

 

夕方自宅から持ってきた『ラスク』です。妻の大好物なのですがこっそり持ってきました。
鼻をクンクンさせてこれを見つけ、“いい子”になったようです。レディ子ラスクを狙う

この後暫くしてお迎えにやってきた妻に少し分けてもらい、「シャリシャリ」良い音を立て美味しそうに食べていました。

そして今また、お気に入りのフットボールを銜えて『ガウガウ』いいながら駆け回っています。

毛を刈って身軽にして果たしてよかったのか・・・ちょっと複雑です。



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by うみんこ   2005年10月01日 15:09
おかしあげたら歯石たまるで〜〜〜
       by主治医

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
月別アーカイブ
スポンサードリンク
ブログ仲間さんの出版物
最新コメント